BLOG

NEWS

2024.10.25

10/26 ONLINE STORE更新

こんにちは!名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

明日、10/26(土)21時過ぎ、ONLINE STOREを更新します。

様々なタイプのアームチェアをご用意致しましたので、是非ご覧下さい。

こちらで一足お先に、掲載予定のアイテムをチラ見せ。

1970’s Acrylic Armchair by Charles Hollis Jones

1960’s “JHONSON CHAIR CO.” Walnut Armchair

Vintage Bent Wood Armchair

1960’s Walnut Armchair by Jens Risom

これから寒くなってくると、自宅で過ごす時間も増えるかと思います。

お気に入りのビンテージチェアにゆったり腰掛け、趣味の時間を満喫したり、コーヒータイムを楽しんだりするのも、贅沢な過ごし方かと思います。

ちなみに私はこの冬の間に、自宅の洗面台とトイレの小窓につけるレースカーテンを手編みで作ろうと思っています。(実は去年の冬に編み始めていたのですが、編み切れずに夏の間暑すぎて編み物に触れる気にならず、中断していました。笑)

編み物の途中経過はインスタグラムのストーリーズに載せて行こうと思いますので、宜しければフォロー&応援よろしくお願いします!

インスタグラム→→→ここをクリックで飛べます

インスタグラムでは日々新しいアイテムをご紹介しています。

ONLINE STORE未掲載のアイテムも多数ございますので、気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問合せ下さいね。

(お電話、メール、インスタDM、どれからでも受け付けしています)

ここまでお読みいただき、有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE